大切なことに気づく 引き寄せの旅 → amazon 


著者:山崎拓巳
定価:1400円+税
判型:B5変形(たて176mm×よこ176mm)並製
頁数:128ページ
発刊:2017年7月29日
ISBN:9784909044051

内容

【世界50カ国を旅したベストセラー作家から、願いを現実にしたいあなたへ】

「引き寄せ」×「旅」
世界中の「絶景パワースポット写真」と 奇跡が起こり始める「18のメッセージ」

「不幸な現実が起きてから、“変わりたい"と願う。しかし、その繰り返しだと、後悔のない人生を生きるには、いつも“ちょっとだけ間に合わない"のです。」本文より

そうならないために、人生を意図的に好転させることができる「引き寄せの旅」のレシピ をまとめた一冊です。


著者情報

山崎拓巳(Takumi Yamazaki)

1965年三重県生まれ。広島大学教育学部中退。22歳で「有限会社たく」を設立。以来30年間、多岐にわたる事業を同時進行に展開中。 現在まで30冊以上を上梓し、累計120万部のベストセラー作家でもある。
主な著書に、『やる気のスイッチ! 』『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(いずれもサンクチュアリ出版)などがある。『やる気のスイッチ! 』は、2011年には英語版『SHIFT』となり全米で発売されるなど、他の著書も香港、台湾、韓国ほか、広く海外で翻訳出版されている。
また、「凄いことはアッサリ起きる」‐夢‐実現プロデューサーとして、コミュニケーション術、リーダーシップ論、メンタルマネジメントなどさまざまなテーマで登壇する一方、世界50カ国以上を訪れた旅人でもある。
本書は、これまでに夢‐実現プロデューサーとして培った引き寄せ力に、豊富な旅の経験を組み合わせて生まれた「引き寄せの旅」のレシピを公開した一冊であり、著者初の「旅の本」である。