お知らせ 2017.04.28 一覧へ戻る

『心がきれいになる365日誕生花と名言』を出版しました

一覧へ戻る
「『心がきれいになる365日誕生花と名言』を出版しました」記事アイキャッチ画像

あなたの生まれた日の誕生花は、
なんの花だろう?

この本は毎日の誕生花と、その花言葉をひとつひとつ丁寧に調べて、1日ごとに、花言葉にぴったりの偉人の名言をあわせました。

例えば、
3 月3 日 は菜の花「予期せぬ出会い」、7 月13 日はニチニチソウ「楽しい思い出」、12 月14 日はナンテン「ますます幸せ」・・・、
それぞれに美しい花の写真と名言がともに掲載されています。

花束を受け取ったとき、パッと気持ちが明るくなるように
365日、そんな瞬間を本を読みながら感じることができたら素敵だと思いませんか?

自分の誕生日の花はなんだろう? 言葉はなんだろう?と、ページをめくるのはもちろんのこと、
大切な人へのプレゼントにもぴったりです。

帯を裏返せば、プレゼント用のラッピングとしても使っていただけます。