本の要約サイトflierフライヤーで『大切なことに気づく365日名言の旅』が紹介されました! 2017/09/06

「本の要約サイトflierフライヤー」のコーナー「書店員のイチオシ」にて『大切なことに気づく365日名言の旅』を取り上げていただいています。

書いていただいているのは、「ほんをうえるプロジェクト」の吉村博光さん。素敵な書評をありがとうございます。

紹介記事はこちらへ。

 

 


flierとは

「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。具体的には、新規事業のアイデア、営業訪問時のトークネタ、ビジネストレンドや業界情報の把握、リーダーシップ・コーチングなどです。

本の要約サイトflier フライヤー


ほんをうえるプロジェクトとは

植物に水をやってゆっくりと育てるように、本ももっとていねいに売っていこうと、出版総合商社トーハンがはじめたプロジェクトです。新刊やベストセラーに限らず、独自の手法で良書を発掘し、本屋さんにご提案しています。同じ趣味をもった方同士がつながれる、「 #好きな本を語ろう 」というコミュニティを運営中です。

ほんをうえるプロジェクト公式Facebook